【NEWS】新製品を発売します!

いつもALL WEATHER HIGH SPEC WEARを応援いただき、ありがとうございます。

本日はついにみなさまに新製品情報をお届けします!

コンフォータブルマスクFinal

かねてからご要望いただいていた、洗えるフィルター一体型マスクです。

不織布と同等のウイルス捕集能力を持ちながら、洗濯可能なフィルター一体型マスク。その名も『コンフォータブルマスクFinal』です。

・不織布くらいの防御力は欲しいけど肌が荒れる
・自分の好きな色のマスクをつけたい!
・フィルターの付け外しはエコじゃない。

などなどこれまでにいただいたコンフォータブルマスク
ユーザーの皆様の声と、私たちの経験を結集させた最後のマスク。
心からお勧めしたい製品に仕上がりました。

今回も発売はクラウドファンディングサイトMakuakeです。
公開は2月18日(金)17:00から。

私たちのチャレンジを応援していただけると幸いです!
ブログに戻る