【メディア掲載情報】lifehacker様に、ハイスペック軽量コートを掲載いただきました!

ウェブメディアlifehacker様に、ハイスペック軽量コートについての記事を掲載していただきました!

こちらからご覧ください。

記事のなかでは、

第一印象としては、軽くてサラッと羽織れるなという印象。XLサイズで約265gなので、かなり身軽ですね。(引用)

日光に当ててみると薄さが分かりやすいですね。光が透け、背景がうっすらと見えるぐらい薄いので、Tシャツに羽織れば梅雨時期でも使えそうな感じでした。(引用)

 

このように、実際に着用してみてのレビューが盛りだくさん。

すでに持っている私ももう一枚欲しくなってくるほど丁寧な記事です。

lifehacker様、誠にありがとうございます!

 

ゴールデンウィーク中は、雨模様のところもちらほらあるようです。

本製品を公開中のクラウドファンディングmachi-yaのご支援品のお届けは、5月中と、残念ながらゴールデンウィークには間に合いませんが、梅雨も間近となり「ハイスペック軽量コート」の出番が多くなってきます。

雨でも快適に過ごせる「ハイスペック軽量コート」ぜひご検討ください。

ブログに戻る